オシカツ!

女の子推してる女の備忘録

推しも私も女

夜寝れなくて、なんとなくはてなブログ見てたらちらほらと女性推しの女性のブログを見つけたので同じ境遇として書きたくなったのではじめました。

 

完全にノリで始めてるので続かない可能性大だな〜。

 

推しは新人声優で、ちょっとずつ仕事も増えてきたかな?ぐらいの知名度です。

私はこのまま軌道に乗って売れてくれたら嬉しいような、まだ近くにいてほしいようなそんな複雑な気持ちで応援しています。

推しの好きなところは役への愛が大きいことと、役への向き合い方、あと顔です。ほんとに何より顔がいい。

私が推しを好きになったきっかけは顔なのであの顔は本当に侮れないし顔は一生変わらないからよっぽどのことがない限り嫌いにはならないんだろうなと思います。

 

あと私は学生の地方住みです。推し事初めて1年ちょっと。

行ける現場は全部行く派です。

 

 

これ知り合いにばれたらなんか恥ずかしいな〜気づいても見なかった振りしてね。