オシカツ!

女の子推してる女の備忘録

推しの誕生日

推しの誕生日が近くもないけど遠くもない時期です。

去年はイラストをTwitterで送り付けただけだったので今年は何か物をあげようと思うのですが、なんせ4月から接近が割とあってしょっちゅうプレゼント渡してたのでアイデア切れです。

 

みなさんはどんなのあげてますか?選ぶ基準とか、逆にこれは無し!みたいなのあったら質問箱でもコメントでも教えてほしいです。

https://peing.net/ja/okomeumai?event=0

 

折角の誕生日だから消耗品とかじゃないやつを送りたいのですが、そもそもいつも消耗品じゃないものを送りがちなので普段のプレとの差別化が物的にも価格的にもむずかしくてわけわからんは〜〜〜。

服あげて推しがそれ着る度に私信を勘違いしたいんですけど、さすがに重いかな〜。でも自分の選んだ服きてる推し見たいよね。不動の待ち受けになっちゃうな。

とりあえず誕生日近くに接近があるので楽屋花はめちゃめちゃ遊びまくった可愛いやつを知人と共同で送るつもりです。事ある事に花送るお花大好きババアという感じです。

 

 

そういえば話めちゃめちゃ変わるんですけどカテゴリー?グループ?登録したらアクセスめちゃめちゃ回ってびっくりしてます。スター?とか読者登録して下さった方ありがとうございました。がんばります。大体推しへの惚気書くと思います。