オシカツ!

女の子推してる女の備忘録

推しと早く会いたい話

推し所属しているユニットのコンテンツは主に東京メインに活動していて、年に1回他府県でイベントがあるかないかなのですがつい先日!1年ぶりに!大阪と名古屋でのイベントが発表されました〜!

やった〜〜〜〜〜〜!!!

 

東京でのイベントでも全然行くのですが、はやり関西在住なので大阪や東京よりは近場の名古屋でやってくれると交通費分も積めるので嬉しいところですね。

しかも積めるタイプのイベント参加は去年4月末以来なのであんなことやこんなこと喋りたいな〜!と今から楽しみです。

ちなみに私はお仕事の感想ももちろんいいですが、積める時はしょーもない世間話をだらだらしたいタイプです。

 

イベント終わったらまたレポートかきます〜たぶん。