オシカツ!

女の子推してる女の備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

推しと一年ぶりにお話した話

正確には1周限定のハイタッチ会とかは行ったので1年ぶりではないんですけど、積めるお渡し会に一年ぶりに参加してきました。 元々告知されていたイベントだったのですが、別の用事で行けそうになく諦めていたところ、用事がおジャンして晴れていけるようにな…

推しと早く会いたい話

推し所属しているユニットのコンテンツは主に東京メインに活動していて、年に1回他府県でイベントがあるかないかなのですがつい先日!1年ぶりに!大阪と名古屋でのイベントが発表されました〜! やった〜〜〜〜〜〜!!! 東京でのイベントでも全然行くので…

推しの誕生日

推しの誕生日が近くもないけど遠くもない時期です。 去年はイラストをTwitterで送り付けただけだったので今年は何か物をあげようと思うのですが、なんせ4月から接近が割とあってしょっちゅうプレゼント渡してたのでアイデア切れです。 みなさんはどんなのあ…

推しとオタクにまつわる50の質問

konamon.hatenadiary.com 10年くらい前のブログのバトンを思い出しますねこういうの。 推しについて1から考え直すのも楽しいかなあと思ったのでやってみます。 1.推しを知ったきっかけは? 知り合いが進めてくれた2次元アイドルアプリゲームの主要キャラを演…

推しも私も女

夜寝れなくて、なんとなくはてなブログ見てたらちらほらと女性推しの女性のブログを見つけたので同じ境遇として書きたくなったのではじめました。 完全にノリで始めてるので続かない可能性大だな〜。 推しは新人声優で、ちょっとずつ仕事も増えてきたかな?…